学生最後の春はサッカー観戦で

昨日、2005横浜F・マリノスマイシート(シーズンチケット)が届いた。
ギリギリ昨年のうちに申し込んだおかげで、4月20日BECテロ・サーサナ戦のチケットがついてきた。
オリジナルチケットホルダーはスタジアムで引き換えなのかな。引換券が付いてる。


春の青春18きっぷはどう消化しようか悩む。
まずセレッソ大阪戦で2回分を消化できるわけだが、3回分余らせるのはもったいない。
そこで、マリノスの試合がない3月19日に、ザスパ草津vsコンサドーレ札幌を観戦することに。ただ、まだ2回分残る。
草津に一泊するか。そしたら行きと帰りで消化できる。草津からまっすぐ帰らずに、仙台まで行ってベガルタ仙台vsアビスパ福岡を見に行くのもいいな。
…それでも1回分残るんだよなぁ。3月13日、26日は外せない用事が入ったし、4月3日の笠松に行ければいいんだけど、新社会人となると余裕があるのかどうか。
3月6日にはヴィッセル神戸vsセレッソ大阪というカードがあるが、正直そこまで足を運ぶ試合でもないし、柏では青春18きっぷの元も取れないし…。
3月27日のヴァンフォーレ甲府vs水戸ホーリーホックで落ち着くかもな。4月3日の水戸ホーリーホックvsコンサドーレ札幌行く余裕があれば、小瀬は行かない方向で。


まぁ、まずは課題をやっつけないと。
韓国行きは断念したけど、インドネシアは行けるようにしたい。


★きょうの歩数…8318歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。