辛いとお腹が痛くなるの

日本テレビで、A3 NISSAN チャンピオンズカップ横浜F・マリノスvs深セン健力宝を観戦。
坂田大輔が負傷_| ̄|○大島秀夫は大丈夫だろうか。


何か、応援の声が念仏化してないかな。現地に行っているマリノスサポーターの応援が低音で、意識的にそうしているような気がする。
もしかして、女声と言われるのを懸念してのことではないかと推測するけど、男声を低くする必要はないと思うなぁ。テノールは女声じゃないし。安田大サーカスのクロちゃんみたいな裏声は女声だけど(笑)。
あえて低音にすることによって、むしろ元気がない印象を与えるのではないかと心配になる。サポーターズミーティングで提言できないかな。


上野良治熊林親吾のゴールはお見事。
この他にも惜しいシュートはいくつかあって、決めてほしかったなぁ。
この後、水原三星ブルーウィングス浦項スティーラーズが引き分けることを思えばねぇ…(;´∀`)。


深セン健力宝の5番、中国代表だか知らないけど敵対心丸出しだったな。
結果、それが仇となって退場処分。バチが当たりましたな( ´∀`)。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/16/03.html
これは韓国料理が辛いから、お腹が痛くなったんじゃないかな。
体質によって平気な人が多いと思うけど、辛いものを食べるとお腹が痛くなることがある。
自分は先週の北朝鮮戦の昼にケンタッキーフライドチキンのレッドホットチキンを3ピース食べて、夜はお腹が痛い思いをしながら応援していたので、韓国料理を食べて体調を崩したというのが容易に想像できる。
暴君ハバネロを食べた後でも、しばしばお腹が痛くなるんだよな。あれも急性腸炎と見ていいんだろうか?


★きょうの歩数…3027歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。