好事魔多し

本屋へ行って、イタリアに関する本を見てみた。
やっぱり、何らかの本を買っておいた方がいいのかな?どうでしょう班もそうしていそう。

イタリア〈2004~2005年版〉 (地球の歩き方ポケット)

イタリア〈2004~2005年版〉 (地球の歩き方ポケット)


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050221-0013.html
シェフチェンコが全治1ヶ月て_| ̄|○
一番楽しみにしていたのに…。無理してでも出る可能性はあるのかな?
ウクライナ代表も今回こそはW杯出場しそうだし、まずはじっくり治してほしいのではあるが。
まぁ、怪我負わせたカリアリは一生恨むことになるだろうな(苦笑)。


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050222-0024.html
日本代表もそうだけど、開幕戦の楽しみが減っちゃったな。
しかし、磐田は佐藤洋平もいるからね。それなりの好ゲームはまだまだ期待できると思う。
川口能活との対戦は、8月20日のアウェーで実現することになるのかな。


★きょうの歩数…10657歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。