シェフチェンコもくそも…。

ツアー締め切ってやがった…_| ̄|○
他の旅行代理店に問い合わせても、募集は終了しているとのこと。
まだホームページ上では募集しているじゃないのもう…。
他のめぼしい欧州サッカーの試合も定員だったりしているようだし、何より楽しみにしていたものとの落差が大きすぎ…。
ただ一つ、これで3月9日の山東魯能戦が復活したのが良かったと言えよう。どのツラ下げていくのかという話でもあるが( ;´Д`)。
別に人の評価を気にして行く行かないではないが、行けるのに応援に行かないのは、どうも後ろめたさを感じてしまう。


残る海外観戦の可能性はインドネシアのみに。
正直、行きたい気持ちと行きたくない気持ちが混在。
つらいアウェイ環境の中戦う選手の力になりたいけど、危険な目に遭って迷惑を掛けたくないという気持ちもある。
ツアーは2泊3日。2泊なんて冗談じゃない。行くなら日帰りだ。
国内ならどこへも不安を感じず行けるが、不慣れな海外、それも決して治安がいいとは言えないインドネシアじゃリスクが大きすぎる。
そもそも、海外へ共に行く相棒がいなければ話にならない。厳しいなぁ…。
危険をかえりみず行ってエエカッコしたい気持ちもあるが、身の程も知らずに行って後悔してからでは遅いとも思う。
多分行かなくなると思うけど、もう少し可能性を探ってみよう。


★きょうの歩数…1157歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。