ビッグクラブはやってくる

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/25/07.html
さいたまレイナス浦和レッズの下部組織に。
うーん、これまでさいたまレイナスを応援していた大宮アルディージャのサポーターがいたら、心中穏やかではないのでは…。
まぁ、元々浦和レイナスだったもんな。これはこれでいいのか(;´∀`)。
そのうち、さいたまブロンコスも吸収しそうだな。そうなったら、新潟アルビレックスとの試合はバスケットでも盛り上がるのかも。


まぁUEFAチャンピオンズリーグ観戦に行けなくなったのはショックだったけど、すぐに昨日のうちに気持ちの切り替えは済んだ。
行く人間は、自分より高いモチベーションで行くんだろうから。自分は比較的海外サッカーへの興味が薄い方だしね。
もっとも、欧州サッカーをそれほど見ないのは、テレビで見るよりスタジアムで観ることが重要だからというのが大きいのだが(-_-;)。
12月には世界クラブ選手権が日本で開催される。そこで、ACミランFCバルセロナを敵に回して横浜F・マリノスを応援したいなぁ(*´∀`)。


22時から、tvkどうでしょうリターンズ
深夜バスも色々あるねぇ。あのはりまや号はいやだなぁ。今は改善されているかも知れないけど。


22時30分から、tvkキックオフF・マリノス
いよいよ中澤佑二が見られるかな?松田直樹は負傷してしまったけど、2番手3番手がどんどん出て活躍してくれればいい。
しかしまぁ呪われてますなぁ…。こういう時こそ応援しないとね。


23時から、tvk1×8いこうよ!を見た。
あーそこがサンシーロっすか。行こうと思えば行けるな。札幌市営地下鉄東西線で(-_-;)。
行こうかなぁ。札幌のサンシーロに(笑)。
まぁ群馬でロッソネロを観ることは決まっているんで。あ、行ければ茨城でもね。


★きょうの歩数…8544歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。