注射って嫌だなぁ。

健康診断に行ってきた。
まずは採血って、やっぱり注射だ…_| ̄|○ああもうやるならひと思いにやってくれ。
注射を打たれるが、思いの他痛くない。痛いイメージが膨らんでいたかも。
レントゲンや心電図など、サクッと済ませて完了。
とりあえずホッとした。検査の数時間前にカツカレーを食べたので、コレステロール値が上がっていないか心配ではあるが(;´∀`)。


柏の観戦記もアップ。
これで明日のアジアチャンピオンズリーグにやり残しなく専念できるぞ。
http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_yomiuri_20050308ie06.htm
こういった現状があるが、だからこそ応援しなくては。
平日だから、行きたくても行けない人もいるはず。自分だって、4月以降はどうなるかわからないんだし。
それにしても、何で開幕戦はあれだけ客が来て、アジアチャンピオンズリーグは来ないんだか…。


★きょうの歩数…5688歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。