休みは今日まで

水曜どうでしょうDVD第5弾を一通り見た。
今頃、ミスター(鈴井貴之)は韓国にいるんだよなぁ。竹島問題とかあるけど大丈夫なんだろうか。
あとは、シークレット映像だが…。なかなか見つけられない。
さすがに第5弾ともなると、隠し場所にこだわってきてしまうか。


次の第6弾はなんと、2004年に放送されたジャングルリベンジ!楽しみ。
しかしよく考えたら、まだ最初のジャングルがDVD化されていないのにねぇ(;´∀`)。


明日から新社会人。働いて稼いで、どんどんサポーターライフを充実させていくぞ。


★きょうの歩数…6292歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。