サッカーバカで培った早朝出発

午前1時に帰宅。でも、午前3時には起きて午前4時には出発しなくては…。
こういう殺人スケジュールも、サッカー観戦で培ってきたものがあるだけに、やり遂げられる自信はある。先月、群馬から帰った翌日に始発で仙台に行ったしね。


おや、北大サーバーが落ちている。
11日には学内で移転作業があり、その間停止するのだが、その前に予期せぬ停止ですか…_| ̄|○
このまま、移転作業完了まで復活しなさそうな予感。


2時に眠り、3時に起床。睡眠時間1時間。
早く準備が整ったので、3時半までちょっと一眠り…。
はっ!( ゜д゜)時刻は4時半に!
慌てて出発。どうにか間に合った。危ない危ない…( ;´Д`)。


会社のイベントは無事終了。
来週の平日に買わないと、コンタクトレンズがないぞ。参ったなぁ…。


★きょうの歩数…16764歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。