ハマのダメ魔神

yokohamarosa2005-04-24

今日はJ1リーグ第7節、横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−2の敗戦。前回のACLに続き榎本達也がスタメンでゴールを守ったが、不安定ぶりを連発。
先制点のPKは、飛び出しのミスでがら空きのゴール前へ放り込まれた結果。
PK献上ではカードこそ出なくて済んだが、もし誰かが退場する場面になったら榎本達也はどう責任を取ってくれるんだ。


お願いだから、榎本達也は完全にスランプから抜けるまで公式戦に出さないでくれ。今回が大宮だから良かったが、もしAFCチャンピオンズリーグだったら、悔やんでも悔やみきれないぞ。去年がそうだったし。
これからは、榎本達也を岡田監督の手の届かないところに置いてくれ。レンタル移籍でもいいから。


★きょうの歩数…18088歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。