がっぽり

エルゴラッソを初めて購入。柏レイソルのサポーターが名古屋サポーターを襲撃しただけでなく、窃盗行為まであったという情報も載っていた。
何で窃盗まで起きるのか理解に苦しむな。きちんと処分しなくてはなるまい。
去年起きた問題の処分が甘かったから、起こるべくして起きたのかも知れない。


今日は給料を引き出せた(*´∀`)。
いやぁ、結構入金されてたなぁ。もっと税金や年金とかで引かれるのかと思ってた。
早速、このお金で広島行きの航空券を買おう。もう日曜に予約を済ませてある。


北大サーバーが復活。しかし、ドメインは前と別のものに。
ある程度繋がるが、アップロードがうまくいかない部分も。
少なくとも、サイト復活へ進歩はできたかな。この分だと、ゴールデンウィーク明けが復活の目処になってしまうか。


★きょうの歩数…10044歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。