航空券はいりませ〜ん

5月8日の航空券を購入。とは言っても、航空券が手元に来たのではなく、チケットレスでの購入。取扱明細兼受領書というのを受け取り、そこに受け取り番号が印字してあるもの。
搭乗当日に、空港で受け取り番号と予約番号を言えば、そこで初めて航空券を受け取れるそうだ。
なるほど、これがチケットレスサービスか。長嶋一茂が宙に浮いている、あのANAのCMの。
これはいいかもね。航空券を置き忘れてしまう心配がなくなるし、万が一受け取り番号などを忘れても、身分証明で何とかなるみたい。


週刊サッカーマガジンを読んでいたら、奥大介が本を出すとの情報が。

ひとりでできるサッカー上達トレーニング (LEVEL UP BOOK)

ひとりでできるサッカー上達トレーニング (LEVEL UP BOOK)

どんな内容なのか、ちょっと見てみたくなるなぁ( ´∀`)。


★きょうの歩数…9444歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。