ガミさんの野望

午前0時、現在位置は武蔵小杉駅
ここからでは、秋葉原経由で帰る方法もかなわず、ひとまず東急東横線で横浜まで行き、アウェイから脱出。
横浜で、始発までインターネットカフェを利用した。テレビもあるし、シャワーもある店なので助かる。
深夜には、TBSテレビで等々力の試合の録画中継がやってたな。録画予約すればよかった…。


横浜駅からの始発で帰宅。朝7時過ぎに帰れた。
いやぁ、一日ゴロゴロできるのって幸せ( ´∀`)。なかなか、こういう日がなかったもんなぁ。


22時から、tvkキックオフF・マリノス
なーんかフロンターレ戦、2失点ともDFが手を上げているなぁ。
オフサイドだとアピールしたいのだろうけど、その前にシュートを防ぐことからやってほしい。
アデマールは誕生日だったようで、ブラジル流の卵と小麦粉をぶつける祝福が行われたね。恒例の、インタビュー中のドッキリで。
後ろから忍び寄るドゥトラの笑顔が印象的。8月11日は仕返しされるぞ(笑)。


22時30分から、tvkファイト!川崎フロンターレ
普段はめんどくさいから見ないんだけど(^-^;、今回ばかりは見ておく。負けたからね。
しかしまぁ、さっき見たばかりのゴールシーンを見るのもねぇ。那須大亮のゴールシーンすら見飽きた感はある。


浦上壮史のインタビューコーナー「ガミが聞く!」に、高卒ルーキーで長距離ロングスローが売りの大久保将人が登場。
渋谷は人が多くて歩きにくく、あまり好きではないという話になり、話はおかしな方向に。


大久保将人ラリアットかましたいですね」
浦上壮史「わかるわかる。サイヤ人になって地球滅ぼしたいね。


いや、それはわかんねぇ(;´∀`)。
人が多くて自分のペースで歩けないとかは分かるし、百歩譲ってラリアットもわからんではないが、地球滅ぼすってのが意味不明で面白すぎ(笑)。


23時から、tvkどうでしょうリターンズ
試験に出る石川県・富山県。しかし試験範囲はそれに留まらず、い草や火山の話も。
八代亜紀が熊本に行ぐさ」
「富士山見るならバルコニーで」
「がっさーん!立てジョー!遊びでねぇんだ!」
このあたりを押さえておけば大丈夫なのかな?(笑)。


★きょうの歩数…7549歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。