マリサポといえば横浜

5月28日、試合観戦はどこへ行こう。
マリノスは試合がない。
近場では、柏でナビスコ杯の千葉ダービーがある。
駒場の浦和vs神戸はチケット完売。
後は若干遠くなるが、昼に甲府、夜に味スタという案も。
考えた末、千葉マリンスタジアム千葉ロッテマリーンズvs横浜ベイスターズに。サッカー蹴っちゃった。
この機会に、「マリサポ」と呼ばれる千葉ロッテの応援団を見ておくのがいいかなと。横浜ベイスターズを応援できるしね(笑)。


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050519-0022.html
水沼貴史さんがS級ライセンスを取得!
水沼さんはすっかり、マスコミで働くのがメインだと思っていたが、監督やコーチなど指導者の道も考えていると見ていいんだろうか。
ともあれ、おめでとうございます!明日のキックオフF・マリノスでも触れるのかな?


★きょうの歩数…9385歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。