札幌に希望が見えてきた

yokohamarosa2005-05-21

今日はJ2リーグ第13節、湘南ベルマーレvsコンサドーレ札幌へ。
平塚競技場へ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は0−3でコンサドーレ札幌の勝利!
上里一将ミドルシュートで主導権を握り、快勝。林卓人が安定していた。
しかし帰宅して、柳下正明監督のコメントを見れば、辛口な内容。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-05/00019524.html
しかし、それが逆に心強くも感じる。次はダントツ最下位のザスパ草津と対戦するが、油断して勝利を逃すのは勘弁。ぜひとも3連勝といってくれ。


湘南ベルマーレはこんなもんじゃないだろう。
加藤望が存在感を出していたが、柿本倫明が決められなかったのが敗因か。
場内DJが、「次は京都で必ず勝って戻ってきます!」と宣言。
ぜひとも実現してほしいな。京都が独走してて、2位以下がダンゴ状態だから。


クロネコヤマトブックサービスから、キン肉マンII世28巻が届いた。
発売日から2日後。多少のタイムラグは致し方ないのかなぁ。


★きょうの歩数…16510歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。