ペルー小池

13時から、日本テレビキリンカップサッカー、日本vsペルーを観戦。
とはいっても、作業をしながら。昨日や先週の観戦記を書くほうが大事。
試合は最後にロスタイムで失点して0−1で負けたね。そんな気がした。
解説の武田修宏は何度も「ジーコは一時的な活躍より代表での実績を大事にする」って言っていたけど、それじゃいつまでたっても新陳代謝できないだろ。
実績のある選手を脅かす存在はいるはずなのにねぇ。実績も多少重んじていいと思うが、バランスよくしてほしいものだ。


観戦記が書き終わらない…。
15日の浦和戦、録画予約したはずが録れていなかったのが厳しい。
先に、昨日の平塚の方が書き終わりそう。


★きょうの歩数…4766歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。