そろそろ見たいぞ

今日も帰りは23時過ぎと遅くなった。
そろそろキックオフF・マリノス見たいなぁ。録画可能な環境にできれば…。
どうでしょうリターンズは途中から見られたけど、見なかった。


横浜ベイスターズは負けてしまったね。
明日は千葉マリンスタジアムに行って応援しなくては。


ああ、今日はキリンカップがあったんだ。
会社の食事会の後の新宿からの帰り際、代表シャツの人を多く見たけど、浮いた感じがなかったから、あまりいい結果ではないと思った。
携帯電話で調べたら、負けたみたいだね。0−1。
今なら西澤明訓とか起用しても面白そうなんだが。メンバーを固定しすぎてしまうから、レギュラー争いの危機感が生まれずチーム力が上がらないんじゃないだろうか?
逆に、所属クラブで活躍したのを機に選べば、実績がなくてもチャンスがあるんだと奮起できていい選手がどんどん現れるし、既に代表の選手は、ポジションを取らせまいと努力して結果を出そうとするはず。


来週はバーレーン戦があるけど、勝てるのかね。ジーコの悪運が頼りか。
もしバーレーンに敗れ、うっかり北朝鮮がイランに勝つことがあったら、3位すらも危なくなるかもね。


★きょうの歩数…13306歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。