今日は国際親善試合、横浜F・マリノスvsユベントスFC
日産スタジアムへ行ってきました。観戦記は別途。


試合は0−1の敗戦。デルピエロに決められた。
思ってた以上に攻め込めた。それだけにゴールを奪えなかったのが残念。
デルピエロとかネドベドとか、もっとすごいのを想像していた分、こんなもんかと感じてしまった。しかし、やはり時差やこちらを知らないハンデがあって上手なのだから、まだまだ大きく実力差のあるものなんだろうな。


帰り際、スタジアム前の大会記念グッズ売り場で、心ない発言をするユベントスファンが。
「なんだよ抱き合わせかよ」「マリノスいらねえよ」「ユベントスのはねえのかよ」と。
首絞めたくなったね。絶対に世界一になって見返してやらないと。


★きょうの歩数…16324歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。