謎の腹痛

朝から謎の腹痛。便意がある腹痛とは違う。
何だろう。昨日の不愉快な思いで胃が痛んでいるのかな?


日本代表はバーレーンで合宿中。
小野伸二が骨折したらしいけど、今さらそんなの、大して変わらない気がする。
どうせ大した期待をしていないというのもあるし、中盤は人材があるから大丈夫という思いも。小笠原満男とかがいるからねぇ。


帰宅したら、クイズ$ミリオネア福田正博が出演!
ミスターレッズとか言われているけど、神奈川県出身だからね(笑)。
中山雅史の正解数は上回れたようで。


北海道日本ハムファイターズ負けた!なまら悔しい!
試合は巨人とのシーソーゲームという感じか。
どこかで応援に行きたいなぁ。横浜ベイスターズ戦が雨で流れれば、土日に順延してくれそうなので、そこに行くかも。


★きょうの歩数…7847歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。