痛みに耐えて頑張るべきか

朝起きても、腹痛が治まらない。
休みをもらおうか迷った末、出勤。


しかし、断続的に腹痛がきて、顔をしかめざるを得ない。
これでは仕事にならん。断腸の思いで、早退をさせてもらった。
15時30分ごろ帰宅。平日のこの時間に家にいると、とても複雑な気分に。
ひとまず治すことを先決にと思い、横になった。


まいったなぁ、このお腹の痛みは盲腸かも。虫垂炎の疑いがある。
そうとなれば入院、手術が必要だろう。今の仕事にケリをつけにくくなってしまうし、土日のよさこいソーランコンサドーレ札幌vs徳島ヴォルティス横浜F・マリノスvsFCバルセロナがすべてキャンセルという最悪の事態も。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。