帰りに、八重洲ブックセンターに寄るが、まだ月刊コンサドーレは発売しておらず。
ちょうど茨城では、水戸ホーリーホックvsコンサドーレ札幌の試合がやっているが…デルリスは初めての対水戸ホーリーホック戦になるのかな。
現金のない状態は、八重洲のATMでお金を下ろして解決。これで、小銭だけで大阪へ行くことはなくなったぞ。


20時50分ごろ帰宅して、ネットでJ2リーグ2試合の経過をチェック。
ザスパ草津vsモンテディオ山形スコアレスドロー
笠松の方は…1−0て( ;´Д`)。結局水戸ホーリーホックが逃げ切り、試合終了。
デルリスは不発だねぇ…。昇格を逃すとかで補強が失敗する悪い可能性は考えていたけど、ここまで結果が出ないとなると、合う合わないの問題なのではと不安にもなる。


まだ、現状では入れ替え戦を勝てる力はないと思う。東京ヴェルディ1969柏レイソルなら、十分にコンサドーレ札幌を蹴落とす力は持っているからね。
だからこそ、デルリスの活躍が大事になってくる。とにかく頑張ってもらおう。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。