遅くなってしまったが、昨日からフクダ電子アリーナこけら落としのチケット譲渡募集を始めてみた。
自分としては後半途中からでも、蘇我マリノスを応援して、ジェフ千葉を倒したい。
しかし、チケットが完売した状況を考えたら、それはエゴでもある。
試合前と90分間をフルに応援できるのに、チケットを確保できない人がいるのであれば、譲るのが筋かとも。


ただし、誰にでもとはしたくない。
敵対心むき出しの憎しみの力だけの人、まったく跳ねない人とかは勘弁。
どういうのがいいのかと言えば、敵がどうこうよりも純粋に勝ちたい気持ちで応援できる人、跳ねる・コールやサポソンの声を出す・旗を振るなど、しっかりと「ゴール裏の応援」ができる人がいい。
あ、あと、野次で雰囲気を悪くする人もダメ。センスある野次で笑いを誘うのはいいけど。


該当者がいなかったら、自分が行こう。
限られた時間だが、ダッシュして会場入りすれば、普段の何倍も声が出る。
そうなれば、それなりの応援にする自信はある。
その時は蘇我駅から、猛ダッシュで行くぞ!
そして、勝って気持ちよく千葉を出て行ってやる!


★きょうの歩数…8086歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。