11月23日の鹿島アントラーズ戦チケットを購入。
言ってみれば、鹿島国への入国ビザみたいなものか。


順位表を見れば、ガンバ大阪があと1勝するだけで横浜F・マリノスの3連覇の可能性が完全消滅することに気づいた。
それどころか、16位の大宮アルディージャとの勝ち点差は5。
入れ替え戦なんて形で、コンサドーレ札幌との対戦が実現してほしくなんかないぞ。当然、J1で対戦したい。


コンサドーレ札幌が3位になったら、J1・J2入れ替え戦の第2戦(12月10日(土))にでも行こうかと思ったが…(あとで天皇杯5回戦とかぶり、行けなさそうなことに気づく)。コンサドーレに対しての目的が真逆にもなりかねないぞ。
そんなんで実現するのなら、有給活かして第1戦(12月7日(水))の札幌ドーム(多分)にも行きかねないけどな(苦笑)。


★きょうの歩数…9221歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。