今日は天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦、コンサドーレ札幌vs佐川急便東京SC
室蘭市入江運動公園陸上競技場へ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は0−2で佐川急便東京SCの勝利。
いや〜北海道だから言える。ダメ人間!!
そもそもねぇ、やる気なさすぎ。赤い人全員2時間砂利の上で正座してヤンツー説教の刑にしてくれないか。


2点ともPKによるもので、審判の判定が正しかったかどうか知らん。
おまけに浦和レッズからレンタルの西谷正也は抗議してか、退場してた。
だけど、あれだけ攻め込まれて審判のせいにはできないはず。
佐川急便東京SCの選手が日ごろ仕事をしている時、宮の沢では何やってたんだよもう…。


これをマリノスは反面教師にしてほしいね。
いや、そもそも、去年のザスパ草津に負けるのとよく似たダメっぷりだったので、去年と同じ轍を踏まないようにすればいいだけだけど。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。