2005-10-09から1日間の記事一覧

札幌市中央区へ戻り、丸井今井に行ってみた。 南館7Fにはコンサドーレ札幌オフィシャルショップがあって、そこにHTBグッズも置いてある。 そして、6月にはなかった、北海道日本ハムファイターズのショップもできていた! ファイターズの売り場は、コンサドー…

室蘭から車でそのまま、札幌市豊平区・平岸のHTB北海道テレビへ。 HTB社屋玄関には、一般客向けに水曜どうでしょうを始めとした、番組のゆかりの品々が展示されていた。 案外、HTB来場者が他にも多数。 中には関西弁の人もいたりして、連休を行かしてはるば…

今日は天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦、コンサドーレ札幌vs佐川急便東京SC。 室蘭市入江運動公園陸上競技場へ行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は0−2で佐川急便東京SCの勝利。 いや〜北海道だから言える。ダメ人間!! そもそもねぇ、や…

寝る前に、ラジオを聴いてみる。 AIR-G’で、チームナックスのリーダー、森崎博之さんがしゃべってる! 北海道に住んでいる人って、つくづくうらやましく思う。オフィスキューのタレントがテレビやラジオなどで毎日楽しめるんだから。 札幌銀行のCMにも、大泉…

はんかくさい

0時30分から、HBC北海道放送でスーパーサッカー。 Jリーグの試合がなかったが、ジェフ千葉の俺キン「水沼貴史の俺によこせ」が面白かったなぁ。 水野晃樹や水本裕貴がうまくこなしたけど、その後がねぇ…。 佐藤勇人はいきなりカメラマンにボールをぶつけて爆…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。