札幌市中央区へ戻り、丸井今井に行ってみた。
南館7Fにはコンサドーレ札幌オフィシャルショップがあって、そこにHTBグッズも置いてある。
そして、6月にはなかった、北海道日本ハムファイターズのショップもできていた!
ファイターズの売り場は、コンサドーレのシースペースとは線対称になるように位置。トートバッグでも買おうかと考えたが、また別の機会にするとしよう。
お土産に水曜どうでしょうステッカーなどを購入。


親の自宅に戻ってから、録画しておいたJリーグオールスターサッカーの中継をのんべんだらりと見る。
中澤佑二がゴールを決めたけど、あれは森岡隆三が入れそこねてたねぇ。
ゴン中山はオイシイところ持っていくね。ゴールを決めたら車にまっしぐらだもん。


23時30分から、HTB北海道テレビやべっちFC
あーそっか、オールスター中心になっちゃうよな。
天皇杯には大して触れなかったなぁ。NHKじゃないと取り上げてくれないか。


★きょうの歩数…22803歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。