札幌を味わって帰宅

朝8時にテレビをつけると、27チャンネル(UHB北海道文化放送)でとくダネがやっていたり。
今日は祝日とはいえ、月曜日なんだなぁ。それなのに札幌にいることに、ちょっと違和感を覚えたり。

午前9時過ぎに札幌駅を出発、JR千歳線新千歳空港へ向かう。
快速エアポートuシートは満席で買えなかったが、自由席で座席を確保。
ゆったり座って、車窓からの風景に名残り惜しみつつ、列車は新千歳空港駅へ。


新千歳空港でおいしい味噌ラーメンを食べて、ロイズのチョコレートも買って心置きなく羽田空港へ。
北海道は半そでではつらい気温だったが…あれ、羽田に着いたが、あまり変わらないような気も…。


16時ごろ帰宅。テレビでは、高円宮杯全日本ユース選手権決勝、東京ヴェルディ1969ユースvsコンサドーレ札幌U-18の試合が!
コンサドーレ札幌U-18が先制したが、実力では東京ヴェルディ1969ユースが上回っていたらしく、最終的には4−1でコンサドーレの逆転負け。
しかし、準優勝とはさすが。ユースが強いと、ジェフ千葉みたいに、いずれトップチームが台頭してくることが期待できる( ´∀`)。


しまった…昨日の歩数を計測するの忘れた。
20時ごろ気づいたので、その時点での歩数を昨日の歩数としたが…。
つまり実質、昨日から今日帰宅するまでの歩数になってしまったね。
で、きょうの歩数はほとんどなくなってしまったはず。今後気をつけよう。


★きょうの歩数…329歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。