Road to Niigata

今度の土曜日に、資格試験を受ける。予約した。
午前中に横浜市内で受験して、午後は平塚でJ2リーグを味わって来ようかと。
ちなみにこの試験、合否が受験後すぐに出る。
横浜で受かってしまえば気持ちの上での財産になるし、わざわざ横浜で受ける理由として、平塚競技場での湘南ベルマーレvsコンサドーレ札幌がいいきっかけになった。
で、何より、この試験に受かると、22日の会社の研修を受けなくても良くなる。受かれば新潟へ、落ちれば会社へ。


16日は国家試験受けるんだけどなぁ。試験漬けの土日になっちゃうな。


★きょうの歩数…8707歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。