千葉だからお察しくださいセール

デジカメが、昨日の朝に壊れていたことが判明した。
昨日の観戦記用の写真は携帯電話のカメラでしのいだが、また4日後には天皇杯4回戦のベガルタ仙台戦がある。
そこで、千葉のヨドバシカメラに行ってみる。あわよくば、千葉ロッテマリーンズ日本一セールの恩恵にもあずかれるかもしれないしね。


いや、想定はしていたが、ヨドバシカメラはマリーンズのマの字も出してない。
それもそのはず、千葉マリンスタジアムのバッターボックスの後ろにはビックカメラの広告がある。(ヤフードームだったらヨドバシなんだけどね)
ただし、それっぽいセールの告知はしている。店内のあちこちに、野球っぽい絵で「感動しました!」とある。千葉店限定で。
お察しくださいセールというべきか(;´∀`)。


まぁ自分はロッテファンじゃないから、このくらいの空気のセールに乗っかるのがちょうどいいかもね。
新しいデジタルカメラを購入。ただし在庫が切れたらしく、明日家に届くことに。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。