今日は天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦、横浜F・マリノスvsベガルタ仙台
三ツ沢球技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は4−0の快勝!
ベガルタ仙台が3日後のモンテディオ山形戦に備えてメンバーを落としてきたからではあるが、やりたい放題の試合内容で5回戦進出。
5回戦は入れ替え戦さえやらなければ、12月10日に長崎県立総合運動公園陸上競技場川崎フロンターレと対戦することに。借りを返さなくちゃね。


他会場の結果を見ると、どこもJ1が勝利した様子。アローズ北陸には期待したんだが。
まぁまだ、横浜FCヴァンフォーレ甲府がJ1を倒す可能性を残している。来週は市原臨海競技場に行くから、ヴァンフォーレ甲府に期待してみるか。


★きょうの歩数…16684歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。