諫早のバスターミナルで長崎空港行きのバスを待っていると、周囲の雑談から、バレーバレーバレーバレーと聞こえてくる。
携帯電話で調べてみれば、柏レイソルヴァンフォーレ甲府入れ替え戦、バレーが大活躍!なんとダブルハットトリックを達成していた!( ̄□ ̄;
2−6(※2試合合計ではない)でヴァンフォーレ甲府がJ1昇格。J1がますます面白くなりそうだ。


柏レイソルはJ2降格となったが、しっかりチームを作り直せばすぐまた強いチームになるだろう。
勝てなくて降格したのだから、相手が強くないJ2リーグでも苦戦すると思う。一年で戻った浦和レッズサンフレッチェ広島もそうだった。
不満が溜まる一方になるだろうけど、辛抱強く応援していかないと悪い方向のスパイラルになるだろうね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。