帰宅すると、F・マリノスクラブから封書が。
開けてみれば、2006年の会員証と特典のユニホーム型ストラップ。
会員証の裏面にはバーコードが付いていて、日産スタジアム来場の際に読み込ませることでポイントが貯まる。スタンプカードに替わってのもの。
スタジアムショップのトリコロールワンでも、購入の都度加算。
こないだのファン感で予約したユニホーム代が早速ポイントになってくれそうだ。
トリコポイントには行かなくなっちゃうのかなぁ…。


22時から、tvkキックオフF・マリノス
宮崎キャンプは終了したようで。まずまずの内容だったみたいだね。
田中裕介はテクニシャン系なのかね。リフティングうまかった。淡々と流すんじゃなくて、高いテクニックをクローズアップして流してくれたら、もっと良さが出た新コーナーだったんじゃないかな。


★きょうの歩数…7717歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。