http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000114-mai-soci
茂原岳人が住居侵入容疑で逮捕って!( ̄□ ̄;
女性の住むマンションの部屋に侵入したという疑いらしい。
本人は否定しているというが、指紋が出てきたってのは決定的かもな。
指紋が、コップとか外部から持ち込まれるものだったらいざ知らず、窓とか壁とかならもうクロになっちゃうんだろうなぁ。


去年の茂原岳人サンフレッチェ広島所属で、熊林親吾のクロスが抜けると思ってか茂原岳人がスルーして、ファーで詰めていた塩川岳人が決勝点を決めたのを広島ビッグアーチで見た。
茂原岳人も、石崎信弘監督の秘蔵っ子になるんじゃないか?
事実はまだ定かじゃないにしろ、サッカー選手の逮捕者が出たのは非常に残念な話。


★きょうの歩数…8504歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。