マンガみたいな展開だが決勝進出

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/03/20/01.html
WBC、日本は韓国に3度目でようやく勝利。ようやく本領発揮してくれたようで、一安心。
野球の歴史では日本の方が長いけど、やはり韓国は国を代表して戦うと人一倍強いんだろうな。2度は負けているのだし。
これからは、サッカーの日韓戦だけじゃなく野球の日韓戦も盛り上がるものになりそうだ。秋ごろ、ドーム球場を使って日韓定期戦なんてやったらいいんじゃないかな。


決勝はキューバと対戦。やっとの思いで勝ち上がった日本だが、ここまで来た以上は優勝してほしいね。


★きょうの歩数…3624歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。