16時から、NHK衛星第1J1リーグ第5節、FC東京vs京都パープルサンガを観戦。
FC東京、いきなりコーナーキックからジャーンがヘディングを決めて先制!1−0。
しかし前半終了間際、コーナーキックの流れからアレモンが技ありのループヘッドで同点に。1−1。


後半になると、お互いに一進一退の攻防。お互いに相手ゴールへ迫るが、惜しくも決まらない。
後半も残り時間が少なくなったところで、FC東京コーナーキック
一度は京都が跳ね返すが、徳永悠平が持ち込んで、まったく角度のない場所からシュート!これが決まってゴール!2−1。
そして、このまま試合終了。FC東京が劇的に勝利。京都の内容が悪くなかっただけに、柱谷幸一監督は残念な気持ちだろう。


そうそう、次節は横浜F・マリノスFC東京と当たるんじゃないか。もっとも、間にナビスコカップを挟むんだけど。


あー、観戦記書こうにも、仕事で作成しなくちゃならない文書があるんだよなぁ…。休まる時間もありゃしない。
あ、うちのPCにWinnyは入ってないからね(;´∀`)。


★きょうの歩数…7968歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。