マリノスイレブン同様に自分も戦う

相変わらず仕事が忙しいが、明日は何としても三ツ沢球技場へ行きたい!
タイミング的に作業が片付けば定時に抜けることも可能だが、水曜日のうちにやらなければいけないものが残れば、仕事するしかなくなる。
幸い、明日は早く抜けられる見込み。うまくいってくれればの話だが。


今回、応援用の荷物はコインロッカーに預けて、途中私服とユニホームに着替えていく作戦だったが、やめよう。


何しろ、木曜日も仕事。それも深夜残業の可能性が十分ある。余計な負担はできないから、ゴール裏ではなくバックスタンド寄りで観戦させてもらおう。
応援できるのは、ゴール裏だけじゃない。サポートソングを歌うのは無理だろうが、旗を振ったり手拍子を叩いたりぐらいはできるはず。
明日は少々寒そうだから、タオルマフラーがいい防寒具にもなる。某サイトの受け売りを言うが、スーツを着た首から掛けるだけでも立派なサポーターだ。


今回はいい機会だから、バックスタンドから何ができるかを考えて応援を実行してみようと思う。


もちろん、できればゴール裏で応援したいけど、選手がプロとして試合を戦うように、自分は自分の仕事をプロとしてやっていかなきゃいけない。
自分の仕事放り出して、選手に仕事しろなんて言えないもんね。


★きょうの歩数…8947歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。