甲府は圏内か圏外か

午前9時、やっとiモード開通。しかし、電波が弱い!
建物の中とはいえ、職場内で東京都内の、都心も都心のまんまん中で圏外ってどーいうことですか( ;´Д`)。
職場内でも電波の通じるところと通じないところがあったので、昼休みには普段使っていたiアプリを新しい機種にダウンロード。
帰宅してからは、心置きなく音を出せるので着メロとかもダウンロード。
ゆずのWe are F・Marinosの着うたがあったらいいんだけどな〜。
MLJさん、メールでリクエストするから、その辺よろしくね〜(*´∀`)。


それにしてもFOMAの電波状況、こんな調子で果たして小瀬スポーツ公園陸上競技場で繋がるのかどうか。山梨ってテレビの地上波も山に阻まれやすいから、ケーブルテレビが多いと聴いたことがあるけど。
ちなみに去年、MOVAは繋がってた。携帯メールで応援メッセージ受け付けていたし、FOMAでも大丈夫だとは思うけど…。


★きょうの歩数…9296歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。