J2あったの素で忘れてた…( ;´Д`)

今日はJ2リーグの第9節があったんだな。火曜日だったんだっけ。
帰宅して気が付いて、慌ててスカパーをつけるが、徳島ヴォルティスvsコンサドーレ札幌は0−0の引き分けに終わったところだった。
終わってしまったので、別のチャンネルに切り替えてみる。おや、モンテディオ山形がアウェイで柏レイソルに勝利。柏レイソルは次節、函館でコンサドーレ札幌との対戦。どちらにとっても、重要な試合になってくるな。


横浜FCヴィッセル神戸に勝利しているな。ヴィッセル神戸のGKが退場になったようで。
そうだ、横浜FC高木琢也監督、ヴィッセル神戸スチュアート・バクスター監督。サンフレッチェ広島時代の師弟関係じゃないか。


しかしJ2リーグがあったのを忘れるとはなぁ…。自分の中では、日本代表よりも比重が大きいのに。まぁ、ワールドカップ期間にJ2を満喫しておければいいかな。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。