22時から、tvkキックオフF・マリノス
ガンバ大阪戦のダイジェストを見る。うーん、やっぱり榎本達也のポジショニングはおかしいなぁ。
ディフェンスとの連携ミスもあったし、それが敗因と言わざるを得ないね。
ただし、悲観はすることないと思う。ディフェンスに関しては定評のあるマリノスなんだし、攻撃においては3ゴールを挙げている。


マサハル(鈴木正治)さん、次の相手がヴァンフォーレ甲府でバレーに要注意なのはわかるけど、「バレーだけにアタックをね…」と、ボンさん(早野宏史)みたいなダジャレはやめてくれませんか?(;´∀`)
そのボンさんは、ダブルハットトリックを食らってJ2降格になったんだし。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。