やるならとことん

明日の味の素スタジアムでのFC東京戦は行かないことにした。
仕事をどければ行けなくはないのだけど、普段それほど仕事ができていない自分がそう何度も仕事をどけているのでは、あまり印象も良くなくなる。
まずは一人前の仕事ができる人間になって、それからだなぁ。


それに、無理はせず行けるときを大事にする気持ちを思い起こしたかったり。
近年、試合に足を運べる頻度に恵まれていて(近年つっても1999年以降だが)、どうも応援の声量が減っている気がする。
横浜に足を運べることの喜びを思い出して、29日のサンフレッチェ広島戦でいい応援をしようと思う。
今は仕事も応援も、どっちも中途半端な気がする。


★きょうの歩数…16632歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。