http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1145877716
うわーいやっぱり長期離脱だぁ(;´д⊂)。あのドゥトラの負傷はただじゃ済まないとは思っていたけど…。


前向きに考えよう。ここで出番がなかった選手にチャンスが来たはず。
山瀬幸宏後藤裕司田中裕介ら左利きに期待が高まる。特に山瀬幸宏はそろそろ試合に出たいだろう。
ナビスコカップを除けば3連敗だけど、点の取り方さえ直ればそんなに悲観するものじゃないと思う。


岡田武史監督が是か否か、W杯の中断までで判断して決めるのが妥当かなと。本人はダメなら責任取ると言っているし、今は信じて応援する。ダメなら中断期間で新しい監督に移行する期間はあるのだし。


★きょうの歩数…8675歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。