そんなわけで、14時から東海テレビセ・リーグ中日ドラゴンズvs横浜ベイスターズを観戦。


疲れていたので、最初の半分は眠ってしまうが、6回から動いたところでしっかりと目が覚めてくる。
出た!吉村裕基の5号ソロホームラン!これで1点先制。
しかし6回ウラ、石井琢朗のまさかのエラーなどで3点を奪われてしまう。
東海テレビのアナウンサーさん、「名手石井がまさかのエラー!」と嬉しそうに言うのは勘弁してくれませんか_| ̄|○


中継は試合終了を待たずして、終わってしまった。
後で携帯を使って結果を確認したら、そのまま3−1で負けてしまったようで。


しょうがないなぁ。せめて声援は送りたかった。
名古屋駅前で名古屋土産のお菓子を購入し、夕食にきしめんを食べる。
ムーンライトながらまで時間が余っているので、駅から近いネットカフェで時間をつぶす。ネットカフェといっても、ほとんどテレビを見ただけ。
とんねるずのみなさんのおかげでしたの、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は面白いねぇ。
妙にプロレスネタが多い気がするけど、どれも最後に床の下に落ちていくのがいいね。声を出して笑ってはいけない場所だったから、笑いを抑えるのに必死だったよ(;´∀`)。
博多華丸児玉清だけじゃなく、王貞治のモノマネもやってみせるというのも良かった。来週の後半は録画してでも見よう。


夜遅くなり、名古屋駅改札内へ。
ムーンライトながらは2番線発車ということで、駅ホームのベンチに座って列車が来るのを待つ。
見れば、ムーンライトながら待ちの人は中日ドラゴンズファンが多い印象。このゴールデンウィークに、はるばる名古屋へ足を運んで満喫したのかな。
いいなぁ〜俺もナゴヤドーム入りたかったなぁ〜。


23時55分ごろ、ムーンライトながらが到着。
乗車して程なくして、本日が終了。


★きょうの歩数…24177歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。