http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033769.html
田中誠の怪我が治らず、オフ中だった茂庭照幸と日本代表メンバーが入れ替わることに。
田中誠は悔しいんだろうな。いや、今一番気になるのは、ナビスコ杯準々決勝に出てくるのかどうかだったりするが(汗)。
茂庭照幸のコメントに「外された人たちの気持ちも背負っていく」というようなことがあったので、まぁよろしくお願いしたい。
松田直樹とか闘莉王とかの方がいいんじゃないかと思うところだが、ジーコの集大成だったら茂庭になるんだろう。今からじゃ新規メンバーとはいかないんだろうからなぁ。
問題は、その前の段階で改善されるべきだったもの。今さら言ってもしょうがあるまい。W杯後にすべて横一線の実力重視の召集を期待するよ。


★きょうの歩数…10981歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。