tvkが見やすくなった

22時20分ごろ帰宅。いつもなら、ほとんどキックオフF・マリノスを見逃す展開なのだが、今日からは録画したものを見られる( ´∀`)。


先週末に、自宅のマンションにケーブルテレビが入った。このお陰で、tvkもケーブル経由で受信。千葉のケーブルテレビなので多少のゴースト(二重に映ったような状態)はあるのだが、ほとんど気にならないレベルにまで向上。


これまでは、UHFアンテナを増設して強引に受信していたが、これでかなりきれいに見られて、かつ録画も可能。もう金曜の夜も気にせず残業ができるぞ。


★きょうの歩数…10893歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。