北海道日本ハムファイターズが負けた!(ノ∀`)
連勝が11でストップ。しかし、これで優勝戦線にしっかり食い込んできたぞ。
いい加減、どこかで生観戦しておかないとなぁ…。来週、九州行けないかなぁ(;´∀`)。
来週末は北海道日本ハムファイターズがヤフードームで福岡ソフトバンクホークス戦、コンサドーレ札幌鳥栖スタジアムサガン鳥栖戦だけど、遠いなぁ…。
格安の関東発コンサドーレ応援バスツアーがあれば、よそサポだけど乗っけてもらおうかとも思ったけど(汗)、ツアーはなさそうだし。
あ、はかた号なら…( ;´Д`)。
いや、3連休だからって、どこかへ行かなければいけないことはないんだが。


マリサポ的にも、いずれ乗り込むかもしれない鳥栖スタジアムを体感しておくのは貴重な機会にはなるが…。
親がマイル余っていたとしても、繁忙期に入ればマイルが使えるのかどうか…。よーく考えよう。


カシマサッカースタジアムでJOMOオールスターサッカー観戦も考えたが、すでにホーム側ゴール裏大人のチケットは完売。
久しぶりにゴール裏で体を動かすには絶好の機会だったけど、チケットがないのでは仕方がないね。


★きょうの歩数…6997歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。