津田沼のイオン内にある、ニトリへ行ってきた。
低反発マットレスは見送ったが、低反発まくらとパソコンチェアーを購入。
椅子は後日、自宅に郵送される。今の椅子はちょっと斜めになったりして、腰を痛めるかもしれないのでねぇ…。


サンクスで、8月12日の川崎フロンターレvs横浜F・マリノスのチケットを購入。
川崎へは通勤定期で行けてしまう。武蔵小杉までとなると、ちょっとかかってしまうが。
神奈川ダービーを制して、いい形で盆休みを迎えたいね。
セレッソ大阪戦のチケットも発売しているようだが、オリジナルチケット入手法があるらしいので、今日は買わずにそっちを探ってみる。


帰宅して、セレッソ大阪オンラインショップでチケットを購入。
チケットは郵送されるのではなく、長居スタジアムで受け取り可能。もちろんアウェイ自由席を購入した。
来月、対戦する時は大久保嘉人がいるんだろうなぁ。油断のできない試合になるぞ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。