マリノスの得点源はDF

携帯ラジオが壊れた。
通勤時、いつも音楽では飽きるのでラジオをよく聴く。だが前日、電池を換えたのにすぐに電池切れが起こってしまった。
電気店に行って、展示された大型テレビで気が付いた。今日はJリーグのオールスターじゃないか!( ̄□ ̄;
すっかり忘れてた。今年はしっかり見ようと思っていたのに…。中澤佑二やバレーの活躍、見たかったなぁ。


後でゴールシーン映像を見たが、まさか中澤佑二直接フリーキックを決めていたとは!( ̄□ ̄;
マリノスのDFは伝統的に得点力があるものだと思っていたが、フリーキックを直接決めるとは、さすがに見たことも聞いたこともない。
大会MVPとして、常陸牛一頭分がもらえるのだという。フリーキックを譲ってくれた人におすそ分けするのかねぇ( ´∀`)。


★きょうの歩数…9016歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。