宿の次は台風か

今朝は横殴りの雨。通勤で、見事に右半分が濡れた( ;´Д`)。
この雨は、九州に接近している台風の影響なんだろうか。明後日は無事に、福岡へ飛べるんだろうかと、少し心配になる。
万が一、欠航になったら東海道・山陽新幹線で東京(か品川)から博多まで行くしかないな。のぞみだと5時間かかるらしいが、それでも試合には間に合うだろう。


参ったなぁ。10月21日の鹿島アントラーズ戦、社内行事とかぶった。
強制参加ではないだろうけど、仕事は大事。ただ、社内行事に参加するにしても、14時キックオフの鹿島アントラーズ戦を前半までは応援できそうだ。
前半まで力の限り応援をして、ハーフタイムに断腸の思いでスタジアムを後にすることになるかな。


今日は職場の飲み会があり、帰宅途中の市川〜船橋間で本日が終了。


★きょうの歩数…9738歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。