今夜は、アルビレックス新潟カレーを食べた。
アルビレックス新潟カレーとはエスビー食品の、新潟県内で販売されているレトルトカレー
8月16日のイエメン戦の際に新潟駅で購入、来たるべき10月7日のアルビレックス新潟戦に備えて、新潟を食って掛かるという願掛けを込めて食した。ご飯はもちろん新潟産こしひかりで。
アルビレックス新潟カラーである、オレンジ色のカレー。大きなジャガイモやニンジンなどの具がゴロリと入ってて、なかなかおいしい。
ついでに、箱の中にはカレーを手にしたエジミウソン選手のカードが。去年はこの人に決められたなぁ(;´∀`)。カレーを手にしているということは、このカードのために取り下ろしたということか。
横浜F・マリノスよこすか海軍カレーや試合会場で売っているカツサンドトレーディングカードを付けてはいるが、取り下ろしではないと思う。プレーしている姿の方がカッコいいとも言えるけどね(^-^;。


★きょうの歩数…12525歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。