日本vsガーナですか?見てませんよ_| ̄|○
そりゃあチケットも余っているというし、余裕があれば日産スタジアムに行って応援したさ。
ところが、やっぱり仕事がある。19時30分近くまで残業し、帰りにラジオで6チャンネル(TBSテレビ)の音声を聴いたが、帰宅する前に試合終了。
0−1で負けたらしい。まぁ、じっくり合宿もできないのではこんなもんだろう。


山口智佐藤寿人なども数えると、やたらジェフ関連のメンバーが多い。しかし、じっくり合宿してチームを作る期間が得られたら、どういったメンバーになっていくのかが気になる。海外でプレーする選手や、J2ながら可能性を持つ選手など、まだまだいるからね。


★きょうの歩数…10502歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。