便利だがお金もかかる

昨日より、12月2日、J1リーグ最終節のジェフユナイテッド千葉vs横浜F・マリノスのチケットが一般発売。今夜、イープラスでチケットを押さえた。
まだ千葉市民なので、9月30日の千葉市民先行発売で購入しようと思っていた。が、しかし今年はアウェイ席を先行発売しないという。そのため、一般発売にて購入。
休日だったらコンビニに余裕を持って買いに行くのだが、平日に発売されるとなかなか行きづらい。手数料が余分にかかるが、イープラスで買うのが一番手っ取り早いと思い、そうした。


12月までに転居できればいいなぁ。総武線快速直通の横須賀線を1時間乗ってアウェイを実感することができれば、横浜市民になったと実感できるのだろうし。
長く千葉に住んでいて愛着を持てなかったのは、千葉が地味で誇れない街だからだと思う。柏レイソル千葉ロッテの応援が異色なのは、地味であることにコンプレックスを感じたからではないだろうか。
そんな街に負けるわけにはいかないよ。特別な思いを込めて全力でサポーターとして戦うぞ。


★きょうの歩数…10860歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。